[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- 2026/03/26(木) 02:30:02|
- |
- トラックバック(-) |
- コメント(-)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本、パチンコ発金融危機?
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94228&servcode=A00§code=A00
個人的にはハイリスクハイリターンを求めなくなってきたというのは健全な方向に進んできたんじゃないかなぁと思います。借金も少なくなるということは全体的にみれば破産者も減るわけで・・・
リターンはおいしいけどそれにかかる時間を考えると中々やりづらいというのが自分の意見です。それであればまだ競馬とかの方が自由も聞くし対応もしやすいかなと。
ただ、ふと考えるとパチンコ以外であれだけ身近にとけこんだお金を増やす娯楽も無いよなぁと。もしパチンコ以外で同じような娯楽を生み出す事が出来たらそれはそれでカラオケのような発明の一つに数えられるんじゃないかなと思います。
まま、遠くのパチンコより今は手元にある年末ジャンボかな。